FC2ブログ

軽井沢プリンスショッピングプラザのクア・アイナに行ってきた

今年も早7日目。
松の内も終わるわけですが、なんだかまだ観光客が多い気がする
軽井沢です。
そんな軽井沢の駅前にある、軽井沢プリンスショッピングプラザでは
今度の3連休までまたまたバーゲン開催中です・・・
だったと言うことに、今日気がつきました。
しかし、多いですね、バーゲン。

さて、そんな軽井沢プリンスショッピングプラザに、
昨年11月のプラチナバーゲン直前にオープンしたのが、
ハンバーガーショップのクア・アイナ
ずっと気になっていたのですが、
先日ようやく行ってきました。
場所は、軽井沢駅南口からイーストに向かう、
ちょうどアディダスの先に、かつてジェラートやさんが入っていたところになります。

ハワイ発祥のクア・アイナ。入り口にはサーフボードが飾られ、
「アロ~ハ」と出迎えられます。
今年は暖冬とは言え、窓の外に見えるのはスキー場ですから、
若干の違和感を感じつつも、ここの味は確か。
丸ビルにも入っているので、たまに昼飯時に食べに行くことがあるのですが、
まさかそれが軽井沢に出来るとは思っていませんでした。

有名なのはアボガドバーガーなのですが、
新たにでたという厚切りチェダーチーズバーガーを頼んでみました。

20160106-2.jpg

久し振りですが、凄いボリューム。
肝心のハンバーグのパテは食べ応えがあります。

20160106-3.jpg

ジューシーで肉汁が口にひろがるハンバーガーは、
やはり某巨大チェーンのぱさぱさハンバーガーとは異なる
旨いハンバーガーです。
最近ハンバーガーという物にすっかりご無沙汰だったのですが、
せっかくなので、たまには行こうかと思います。


次の目標、250万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッと、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR