3連休初日は車のリコール対応で前橋へ

さて、順番がちょっと入れ替わりましたが、
3連休の初日は、車のリコール対応で前橋に行って来ました。
ちょうど朝は天気も悪く、気温も高く、スキーはあきらめたので
朝早くでて朝風呂がてらまずはお気に入りのまえばし駅前天然温泉「ゆ~ゆ」へ。

20160322-2.jpg

今回は10時過ぎに着いたので、
いつもは大人気のゆ~ゆもまだ閑散。
おかげで、ゆっくりと浸かることが出来ました。
先日の高崎温泉さくらの湯も良かったですが、
やはりゆ~ゆは別格。
施設も綺麗だし、浴槽も広々。
そして何より、泉質が素晴らしい。
この日はうっかり長湯をしてしまったので、
温まりすぎてしばらく滝汗が止まりませんでした。

そして、まだ時間が早かったので、前橋駅南側にある
けやきウォークへ。

20160322-1.jpg

今やショッピングセンターと言えば、イオンの専売特許になってしまいましたが、
ここはアピタが主体。
なので、やはりイオン系列のショッピングセンターとは、ちょっと雰囲気が違って新鮮。
個人的には無印が大きく、この界隈では最大規模の紀伊國屋書店が入っているので、
ここの方が好きです。

そして、前橋インター近くにあるクルマ屋さんへピットイン。
パジェロは二つリコールが同時にでていて、
今回はまずそのうち一つ目の対応でした。
もう一つは、部品調達の関係で、まだもう少し時間がかかるそうなので、
また前橋まで行かなければいけません。

前のトヨタ車の時は一回もなかったリコールですが、
今回で3回目。
三菱自動車、リコール多すぎです。
いい車なのに、何か詰めが甘いところがあるんですよね。
もったいない。


次の目標、250万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッと、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中に、ログハウスが完成。夢を実現した文 字通りの「ドリームハウス」で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
軽井沢別荘Naviブログ
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
森の扉
ライフプラス
軽井沢+
*Ts-Style*軽井沢から
癒される時間 in karuizawa
木洩れ日の森に
Hotchpotch-Soup
Enchainer
しいちゃんのお針箱
軽井沢移住LIFE
QRコード
QR