何にもしない、軽井沢の休日

このところ、家にいれば庭の整備、
その間にちょこちょこと出かけていたので、
ちょっと疲労がたまっていたみたいです。
先月末は何日か帰るのが遅くなったこともあって、
土曜日はなんだかぐったりとくたびれてしまいました。
朝一番で病院に行って、午後から庭木の手入れと
芝刈りをしようと思っていたのですが、
体が思うように動かず、こんな日は完全休養と決定。
一日家でゴロゴロしたあと、来週、車の整備で再び前橋に行くため、
期日前投票に。

20160702-2.jpg

世界が激動する中ですから、せめて日本だけでも前向きに一票。
時計の針が逆戻りするのは、ごめんです。

そのあとは、トンボの湯でゆっくりと。

20160702-3.jpg

土曜日で混んでいるのではと思っていたのですが、
まだトップシーズン前なのでそれほどの混雑ではなく、
涼やかな風を浴びながら、露天でゆっくりと疲れを癒してきました。
最近、トンボの湯比率が結構高くなっています。
露天が、本当に気持ちよい。
トップシーズンはなかなか入れなくなるので、
今だけの、お楽しみです。

風呂上がりは、涼しい風が吹くハルニレテラスを久し振りに散策。

20160702-4.jpg

夜のアンブレラスカイも、なかなか良いものです。
トンボの湯でしっかりと疲れをほぐし、
夕涼みの散策で、すっかり疲れもリセットした感じです。

軽井沢のシーズンインも、あとわずか。
避暑客と観光客でごった返す、夏のトップシーズンになる前に、
一足早い軽井沢の夏を、満喫しましょう。
なにしろ、トップシーズンが始まると、すぐに終わってしまうのが、
軽井沢の夏ですから・・・・


次の目標、250万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッと、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
軽井沢別荘Naviブログ
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
森の扉
ライフプラス
軽井沢+
*Ts-Style*軽井沢から
癒される時間 in karuizawa
木洩れ日の森に
Hotchpotch-Soup
Enchainer
しいちゃんのお針箱
軽井沢移住LIFE
QRコード
QR