FC2ブログ

花見のあとは、久し振りにまえばし駅前天然温泉「ゆ~ゆ」へ

せっかく前橋まで行ったので、花見のあとはこちらです。

20170412-2.jpg

我が家の御用達、まえばし駅前天然温泉「ゆ~ゆ」です。

最近は、高崎の湯都里へもよく行くので、
前よりは頻度が減ってしまいましたが、
やはりここは良い湯。
濃厚な塩化物泉が、どばどばとかけ流される内湯は、
とても県庁所在地の駅前にある温泉施設とは思えません。
ほのかなタール臭がする褐色の湯は、
効果抜群。
今年は毎週末ほぼ滑りに行っていたので、
ずっと筋肉痛が続いていたのですが、
おかげでだいぶ楽になりました。

これから初夏にかけて、我が家の二台ある車が
続々と定期点検の時期を迎えるので、
高崎にあるディーラーさんに行く機会が多くなりそう。
ゆ~ゆに行く頻度も、しばらく多くなりそうです。


次の目標、250万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッと、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR