出先でツルヤ、今回は六文銭かがやく松代店

さて、今回の連休は、軽井沢に引っ越してきて初めて
軽井沢ツルヤに一歩も足を踏み入れなかったかも知れません。
デリシアは2回行ったんですけどね。
とにかく混んじゃって。それに先日も書いたのですが、
なんだか最近品物も今ひとつだし。

でもそうは言っても、ツルヤでしか買えないものが沢山あります。
そんなときは、出かけた帰りに近くにあるツルヤで買い物するのが正解です。
たとえば、小諸に行ったら小諸東店、
佐久に行ったら佐久中央店や臼田店、みかげ店など、
そして、上田に行ったら上田中央店などです。

で、先日白馬の帰りに寄ったのが、こちらのツルヤです。

20170504-4.jpg

ここがどこかというと、ツルヤ松代店。
さすがは真田家のお膝元、六文銭がついています。

20170504-5.jpg

長野インター近くにある、ツルヤ松代店は
ツルヤの中でも有数の大きな店舗。
軽井沢店に負けず劣らずの品揃えで、
お目当ての商品はすぐに見つかりました。
連休のまっただ中でも、松代ツルヤはゆったりと買い物できます。
やはり、大型連休の時は、出先でツルヤです。


次の目標、250万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッと、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中に、ログハウスが完成。夢を実現した文 字通りの「ドリームハウス」で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
軽井沢別荘Naviブログ
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
森の扉
ライフプラス
軽井沢+
*Ts-Style*軽井沢から
癒される時間 in karuizawa
木洩れ日の森に
Hotchpotch-Soup
Enchainer
しいちゃんのお針箱
軽井沢移住LIFE
QRコード
QR