FC2ブログ

軽井沢のアウトレット、西武の優勝セールしないの?

この週末は思わぬトラブル続きで、ブログの更新も滞りましたが、
本来だったら、もっと前に書き込む予定だったのがこちらのネタ。
なんと、4年ぶりに我が西武ライオンズが優勝しました!!
昨年は親会社もリストラに追われたためかBクラス転落。
今年も決して前評判が高かったわけではありませんが、
それにもかかわらずのパリーグ制覇です。
日本シリーズに出られるかどうかは、
誰が決めたのか分からないクライマックスシリーズという
へんてこなトーナメントの結果次第ですが、
ぜひ今年はがんばって日本一を目指して欲しいと思います。

さて、西武の優勝といえば、西武グループ、西武百貨店を中心とした
優勝記念セールですね。
かつては西友、ファミリーマートもいれた、
今はなつかしセゾングループもあげて優勝セールをやっていたところですが、
いまや西武百貨店はイトーヨーカドー、セブンイレブンと一緒の
セブン&アイグループ。
なので、てっきりヨーカドーやセブンイレブンも
優勝記念セールやると思いきや、
全くそんなことはなかったみたいで、
西武百貨店と、首都圏のそごうで実施したみたいですね。

そういえば、軽井沢のプリンスアウトレットは
バリバリの西武系企業の筈。
ならば優勝セールやっているのではないかと、
土曜日の日に出かけてみましたが、
残念ながらこちらも静かなものです。
最もアウトレットなんて毎日がセールみたいなもんですが、
それでも、西武系ですからね。
なぜやらないのでしょう・・・

さて、プリンスアウトレットといえば、
いよいよ増床オープンまであと1カ月ほどとなりましたね。
さすがに建物はもう出来上がっていました。

20080928-1.gif

軽井沢プリンスアウトレットのwebを見ると、
ブルガリやゼニアのアウトレットなどが新規に出店するそうですよ。
本当は、モンベルにぜひ出店して欲しかったのですけどね・・・
今回もなさそうです。


西武優勝万歳!という方はこちらをポチッとお願いします↓
アウトレット、バーゲンやれ~という人もポチッと・・・
そして、そうそう、いやなことを思い出したのですが、
こんなことをしている間に、駐車場で車がごつんとされていたのでした。
え~い、ムカツク!!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。東京も急に寒くなりました。あ、ごぶさた、でしたね。いろいろな物が壊れてたいへんでしたね。でも人間に被害があったわけではないので、物が代わりに壊れてくれた、と思って前向きに考えてください。人に怪我があったりしたらもっとたいへんですからね。けろけろキッチン、今回始めて行ってきましたよ。マリネとトルコ風なすとトマトの肉ずめでしたか、買ってきました。おいしかったです。今回の軽井沢は天気が悪かったですが、山荘で海外で買ってきたCDをずっと聞いていました。天気の悪い日は室内で音楽鑑賞がいいですね。9月初めにチェコのプラハとハンガリーのプダベストに行ってきたのですが、かの地も天候異変で暑かったです。

No title

ももたろうさん こぶさたしています うちでも、人間に被害があったわけではないので、 良かった良かったと言っています。 けろけろさん、行かれましたか。 うちも一昨日行ってきました。 やはり休日のうち、一食は手を抜きたいのですが、 ツルヤの惣菜は揚げ物が多いので、 野菜が豊富な惣菜が多いけろけろさんは 我が家の食生活になくてはならない存在です。

No title

うち先日も駒ケ岳SAの駐車場でやられました。 こちらが車内で仮眠中だったので飛び起きました。 あんなところで知らずにいて、逃げられたらそれっきりです。 まあ、修理も済みましたけれど・・。

No title

完ちゃんさん こんばんは なんと高速道路の駐車場でやられたのですか。 それは災難でしたね。 でも、相手が特定できて良かったです。 うちの場合は、残念ですが犯人不明です。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR