FC2ブログ

軽井沢Style Plus

今朝軽井沢駅の改札を入り、
改札脇のパンフレットなどが置いてある棚を
何気なく見ていたら、
見慣れぬ冊子を発見。

20070721-1.jpg

早速1冊いただいてきましたが、
いろいろ配られている軽井沢の無料情報誌の中でもひときわ
厚いもので、何と表紙込みで84ページもあります。
名前は「軽井沢Style Plus」。
どうも今回が新創刊になったらしいです。

中を見てみると、なかなか情報満載。
お店情報掲載ナンバーワンをうたうだけあって、
ものすごい数のショップが掲載されています。
特集記事ではこの夏話題の三笠ホテルカレーの話題なども出ていて、
なかなか軽井沢に住んでいる人、来られた方が知りたいことの
ツボを良く押さえた特集構成にもなっていて、
なかなかすばらしい小冊子です。

念のため、もう一冊もらってこようと思ったら、
帰りに見たらもうありませんでした。
何かと便利な情報誌ですので、どこかで見かけたら即ゲットですよ。


へぇ、そんな情報誌が出たんだと思った方は、
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

svetlaさんお久しぶりです 去年の2月ごろインターネットの事でアドバイスをいただいた者です 今年の4月より町民になりました 家は別荘だったもので少々永住するには収納場所が足りず今増築中です また冬用の軽の四駆も購入し徐々に永住への準備中(^^ゞ これからも覗かせていただいていろいろ教えていただきます よろしくお願いいたします この冊子是非駅に行った時には探してみます

No title

kurisuさん こんばんは 軽井沢へのお引っ越し、おめでとうございます。 是非今後とものぞいていただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 さて、この冊子、残念ながら今日も駅にはありませんでした。 この週末あたりにまた出回りますかどうか。 ツルヤなどは置いていないでしょうかね。

No title

svetlaさん こんばんは 軽井沢StylePlus vol.1を手に入れました 本当に情報が一杯ですね 何処にあったと思いますか? アウトレットのインフォメーションの前に置いてありました 何気なくみたらあったんです まだ沢山ありましたよ 読みごたえがある冊子ですね

No title

kurisuさん こんばんは 軽井沢Style Plus、入手されましたか。 やはりあるところには置いてあったようですね。 駅にも今日、帰りがけに見たら少し積まれていました。 でも50冊ぐらいだったみたいなので、 すぐになくなってしまいそうでしたが。 うちももう一冊もらってきましたよ。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR