FC2ブログ

んがぁあ、畳が・・・

この一週間、恐ろしく忙しく、ブログの更新がままなりませんでした。
その間もずいぶん多くの方にご覧いただけていたようで、
どうもありがとうございました。

さて、東京の桜がいつの間にか満開になり、
いつの間にか散っていたこの一週間。
我が家は着々といろいろな準備を進めておりました。

まずはカーテンが付きました。
リビングはこんな感じ。

0401カーテン1.gif

和室はこんな感じになりました。
素材感がよくわかりませんが、無印良品の
ちょっと麻っぽい地の遮光カーテンです。

0401カーテン2.gif

ところで、何か気になることありませんか・・・

0401和室.gif

んがぁあ!!和室の畳が大変なことに。
カーテンが付くまで畳が焼けないよう上に新聞紙などをひいていたのですが
透過率が違ったらしく、まだら模様に焼けてしまいました。

天気のいい日に全開して、こんがり均一に焼かなくては・・・


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR