FC2ブログ

いよいよ明日はNEC軽井沢72ゴルフトーナメント決勝です

昨日から始まったNEC軽井沢72ゴルフトーナメント。
今年は宮里藍選手が初日から首位をキープしていることもあってか、
いつの年にもまして、多くのギャラリーが詰めかけているような気がします。
物見高いsvetla家、今年も早速早朝から偵察に行ってきました。

20100814-3.jpg

風越公園グラウンドが今年も臨時駐車場となっているのですが、
朝7時過ぎの時点で、これだけの車で既に一杯に。
一体、何時にどこを出発されてこられたのでしょうか?
もし東京からだったら、本当にご苦労様です。

そして、駐車場からは送迎バスもあるのですが、
そう頻繁にはでていないようなので、
皆さんこうしててくてくと歩いて会場に向かいます。

20100814-2.jpg

幸い、今日はそれほど暑くなかったので良かったですね。
風越公園から北コースまで、歩くと20分もかかるでしょうか。
皆さん本当にご苦労様です。

そしてたどり着いた会場入り口はこんな感じ。

20100814-1.jpg

良いあんばいに混雑しています。
ここまでたどり着くと、皆さんテンション上がるんでしょうね。

皆さんだけではなく、テンションが上がっている人が我が家にも若干一名。
明日の決勝戦に、いよいよ父が観戦に出陣します。
今日は明日着ていく服と、折りたたみ椅子、水筒などを完璧に
用意して、早くも就寝しました。
そして、きっと忘れるんですよ、何かを。
昨年は、財布を忘れて、あとから届けに行きました。
明日は財布忘れないように!


今年も72ゴルフトーナメント、盛り上がっていますねと言う方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う御座います。少し涼しくなりましたね。来月に入れば今度は霜の話題がちらほら、「軽井沢の夏はカマキリみたいなもんですよ」、と言った方がいました。「どういう意味ですか?」、と聞きましたら、「ひと泣きすれば終わりです」、が答えでした。 カマキリってひと泣きの人生なんでしょうか?。 NEC一昨日行ってきました。曇り空で微風が涼しく、初日ですから空いていました。 あーあ、2週間もパスした希須林に行きたーい。 お父様、忘れ物の他に今日は万全の熱中症対策を。

No title

希須林ファンさん こんばんは うちの父、おかげさまで本日無事に 観戦して帰ってきました。 お目当ての宮里藍選手が4位になったので、 最後まで見ずに引き上げてきたらしいですが。 軽井沢も、少し涼しくなるとともに、 多少人も少なくなってきましたね。 うちも今週は久しぶりに希須林をねらっています。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR