FC2ブログ

2011軽井沢のクリスマスイルミネーション1「ハルニレテラス」

クリスマスまで1週間を切った当ブログこの時期の恒例企画は、
軽井沢のクリスマスイルミネーションのご紹介です。
何かと厳しい話題が多かった今年、
規模はだいぶ縮小気味ながら、どこもいろんな工夫を凝らして
素晴らしいイルミネーションを見ることが出来ています。
今年も素晴らしいイルミネーションを、
順次ご紹介していきましょう。

まず第1弾は、先日もご紹介したハルニレテラスです。

20111219-8.jpg

先日も例年素晴らしくなっているとご紹介したハルニレテラスですが、
その後さらに新企画が登場しました。
こちらです。

20111219-1.jpg

正面に見えるのは、クラシックなメリーゴーランド。
とても小さいですが、としまえんにある
カルーセルエルドラドを小さくしたみたいな感じです。
ヨーロッパなどではまつりのシーズンになると
移動式の遊園地がやってくると言いますが、
なんだかこちらもそんな感じです。
さすが星野、やることがおしゃれです。

今回は夜行ったので、メリーゴーランドのイルミネーションが
ハルニレテラスのきらびやかなイルミネーションによく映えます。

20111219-2.jpg
20111219-5.jpg
20111219-6.jpg

思わず写真を撮りまくってしまいました。

今年は、個人的にはこのハルニレのイルミネーションが一番よいかな。
シャンパンゴールド中心に色がそろっているので、
とてもゴージャスに見えます。

20111219-3.jpg
20111219-4.jpg

イル・ソーニョの前のこちらのイルミネーションも
とてもきれいでしたよ。

20111219-7.jpg

終了する前に、もう一度見に行きたいイルミネーションでした。


ハルニレのメリーゴーランド、すでに乗りましたよと言う方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR