FC2ブログ

今日も軽井沢プリンスホテルスキー場

ということで、今日も午前中は家の掃除やゴミ捨て、
あとちょっとした用事も済ませ、
午後から軽井沢プリンスホテルスキー場に
出かけてきました。

20120204-4.jpg

今週はとにかく寒い1週間でしたが、
今日は比較的暖かな陽気。
絶好のスキー日和とあってか、
先週以上の人出です。
山頂はものすごい人。

先週はあまり天気がよくなくて
写真を撮らなかったのですが、
今日は群馬県側がきれいに見えましたので、
写真を撮ってみました。

20120204-3.jpg

右手は浅間山、
左手は妙義山となりますが、
この矢ヶ崎山、結構高いところにあるのですね。
ここから見ると、妙義山を見下ろすような形になります。

20120204-1.jpg

その右手を見ると、広大な軽井沢72ゴルフが見えますが、
やはり上から見ると、本当にだだっ広いですね。

20120204-2.jpg

さ、明日も滑りに行くぞ!
でも結構混んでいるので、明日はちょっと早めに出かけたいと思います。


自分も明日は滑りに行きますよと言う方はこちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR