FC2ブログ

本年も一年間ご愛読ありがとうございました

いよいよ今日は大晦日。
早いですね、1年間。
今年は我が家は喪中だったので、
なんとなく1年間が始まったのですが、
このブログには書いていないことも含め
非常に激動の1年間でした。

ブログ的には、前半は庭の整備とピザ窯作りに没頭
特にピザ窯作りは、ゴールデンウィークから夏まで、
ほぼ毎週末をつぶした大仕事となりました。
このブログ的には、今年一番の大ニュースです。

20130804-1.jpg

おかげさまで無事完成。
その後秋口はなんだか忙しくなってしまったので
あまり利用できないのがちょっと残念でした。
来年は、GWからがんがん使いたいと思います。

ということで、激動の2013年が終わろうとしています。
我が家も2年ぶりに松飾りです。

20131231-2.jpg

今年も信州風に飾ってみました。

玄関先にはこれまた伝統的な注連飾り。

20131231-3.jpg

クリスマスにはリースを飾りましたが、
やはり注連飾りは伝統的な形が好きです。

家の中にお供えを飾って、我が家の正月準備は
無事完了しました。

20131231-1.jpg

あとは新年が来るのを待つばかりです。

ということで、今年最後の当ブログの更新となります。
2006年から始めた当ブログも、気がつけば8年目に入り、
なんだか同じような記事が繰り返し出てきて大変申し訳ありません。

変な書き込みが多いので、コメント欄を閉鎖させていただいてからというもの、
どんな方に見ていただいているのかがよくわからないため、
もうやめちゃおうかな・・・・ということも考えなくはないのですが、
時折ツイッターでいただくありがたいコメントを拝見すると、
もう少しがんばろうかなと、力をいただいています。

来年ももうしばらく、がんばって続けたいと思いますので、
是非またのぞいていただければ幸いです。

2014年が素晴らしい年となることを祈念して、
皆さまどうぞ良いお年を!


気がつけば120万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR