FC2ブログ

3ヶ日最終日の朝は極寒の軽井沢  

さて、早いもので今日で正月3が日はおしまい。
いつもの年ならば、明日はいよいよ仕事始めとなるわけですが
ありがたいことに今年は更にもう2日、休みがあるのです。

と言うことで、ゆっくり寝ていたかった今朝ですが、
残念ながら習慣とは恐ろしいもので、
朝5時前には必ず目が開いてしまいます。
仕方なくトイレに行って、少しひんやりしていたので
外の温度計に目をやったら、
なんと今朝は氷点下10度。

20140103-1.jpg

新春早々、非常に寒い朝となりました。

元旦、昨日は比較的暖かだったためか
昨年末の雪がいったん溶けたものの、
今朝の冷え込みでまたがっちり凍ったため、
今日は町内でスリップした車も
ずいぶんでたようですね。
楽しい正月休み、軽井沢に来られている方は
どうぞ安全運転で、楽しい正月休みをお過ごしください。


気がつけば130万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR