久しぶりに、小諸の藤舟でうなぎを頂く

しかし、暑い!
何だったんだ、先週はという暑い日が
連日続いています。

こんな陽気を予想したわけではないのですが、
先週土曜日、夏休みも最後というわけで、
久しぶりに小諸の藤舟さんに行って来ました。



だいぶご無沙汰でしたが、
看板おばあちゃんも、とてもお元気そうでしたよ。

この藤舟さんのうなぎは、
味もさることながら、財布に優しいうなぎ。



特上頂いても3500円。
今どきありがたい、良心的な価格設定です。
もちろん、特上をお願いしました。

香ばしい香りに、腹がぐうぐうなりながら待つことしばし、
お待ちかねの鰻重が登場です。



食いしん坊には嬉しい、うなぎが敷き詰められて、
ご飯が見えない鰻重です。
ここのうなぎのたれは、甘味控えめのさらっとしたタイプ。
でも、その分うなぎの味が引き立ちます。

やはり、夏は無性にうなぎが食べたくなります。
今週の出稼ぎもあと2日。
うなぎパワーでなんとか持ちそうです。



次の目標、250万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


長野県ランキング
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
軽井沢別荘Naviブログ
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
森の扉
ライフプラス
軽井沢+
*Ts-Style*軽井沢から
癒される時間 in karuizawa
木洩れ日の森に
Hotchpotch-Soup
Enchainer
しいちゃんのお針箱
軽井沢移住LIFE
QRコード
QR