いざ、軽井沢プリンスショッピングプラザのプラチナバーゲンへ!

今日は寒い1日でしたね。
軽井沢の最高気温は8.9度とのことでしたが、
風が強く、体の芯から冷え込む寒さでした。

今日は朝から予定通り、庭の掃除や、
増えすぎたムスカリの球根の株分けなどをしていたのですが、
さすがにフリースにダウンを着て作業していました。

ようやく一段落ついたので、夕方からこちらへ出撃。

20141115-1.jpg

あら、あんまり目立たないかな。
こちらです。

20141115-5.jpg

昨日から絶賛大バーゲン中の
軽井沢プリンスショッピングプラザに出かけてしました。

寒い1日でしたが、日中はかなり混んだようですよ。
夕方、寒風吹きすさぶ中でしたが、
まだこんなに沢山の人が歩いていました。

20141115-4.jpg

今年、お目当ての品物は靴。
会社に履いていく靴と、普段履く靴と両方探していたのですが、
まずは一足、良いのをこちらで見つけました。

20141115-12.jpg

かなりお買い得でしたよ。たぶん定価の半額近く。
良い買い物でした。しかし、リーガル、いつの間に出来ていたんだろう?
最近ウエスト方面はあまり来なかったので、
出来ていたことを全く気づきませんでした。
学生時代からリーガルの靴愛好者で、
まだ25年前の靴が合ったりするのですが、
ここはソールを修理すればずっと長持ちするので、
ちょっと高い靴ではありますが、長い目で見ると買い得です。
しかも修理も受け付けてくれるらしい。
東京に住んでいたときは、大学近くの靴屋にずっと行っていたのですが、
数年前に閉店してしまいましたので、
修理が必要な靴が、何足かあるのです。
わざわざ東京まで行かなくて、大助かりです。

バーゲンは来週の3連休まで。もう一回ぐらい行こうかな。
この週末は、花火もありますよ。
また、冒頭でもご紹介したとおり、イルミネーションもスタートしました。

20141115-2.jpg

星野エリアのイルミネーションに比べると、
もう一つだったのですが、今年はなかなか気合いが入っているみたいです。

20141115-3.jpg

しかし、なんだかイルミネーションなんか見ると、
もうすぐクリスマスといった感じになってきましたね。
気がつけば、11月も今日で半分がおしまいです。


さあ、次は200万アクセス目指して!
今日も一つ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中に、ログハウスが完成。夢を実現した文 字通りの「ドリームハウス」で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
軽井沢別荘Naviブログ
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
森の扉
ライフプラス
軽井沢+
*Ts-Style*軽井沢から
癒される時間 in karuizawa
木洩れ日の森に
Hotchpotch-Soup
Enchainer
しいちゃんのお針箱
軽井沢移住LIFE
QRコード
QR