セイジ・オザワ松本フェスティバルのスクリーンコンサートが当たった!

さて現在松本でこの時期恒例のセイジ・オザワ松本フェスティバルを開催中。
総監督の小澤征爾さんが直前に骨折し、指揮する予定だった
オペラは代振りとなりましたが、
9/1の生誕コンサートでは、マルタ・アルゲリッチと
ベートーヴェンの合唱幻想曲を演奏し、見事復帰しました。
いよいよ、9/6はフェスティバルを締める、
オーケストラコンサートBプログラムが開催され、
小澤さんも登場予定。

今年6/6にチケットが発売になった際、
もちろんこのプログラムを予約しに行ったのですが、
今年も敢えなく撃沈。チケット確保が出来ませんでした。
かなりがっかりだったのですが、
思わぬ朗報が。

なんと長野朝日放送が主催する、スクリーンコンサートのチケットが
入手できたのです!

20150904-1.jpg

当日は、長野、伊那、白馬の3カ所で開催され、
本当は長野会場が近いので良かったのですが、
白馬会場が当たりました。
まあ、ちょっと遠いのですが、大好きな白馬だし、行ってきます!
松本のキッセイ文化ホールで見られるに越したことはなかったのですが、
同じ時間で、少しは会場の雰囲気も共有できそう。

ちなみに、小澤さんが指揮する演目がベートーヴェンの交響曲第2番に変わりました。
確かに、ブラームスの4番は、負担が大きいかも知れませんね。
いずれにしても楽しみです。では、行ってきます!


さあ、200万アクセス目指して!
今日も一つ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif
関連記事

テーマ : クラシック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
軽井沢別荘Naviブログ
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
森の扉
ライフプラス
軽井沢+
*Ts-Style*軽井沢から
癒される時間 in karuizawa
木洩れ日の森に
Hotchpotch-Soup
Enchainer
しいちゃんのお針箱
軽井沢移住LIFE
QRコード
QR