FC2ブログ

永い間ご愛読いただき、ありがとうございました

さて、今日から4月。なんだか一段と春めいた軽井沢です。

そんな中、突然のお知らせですが、
熟慮の結果、当ブログを終了する決断をしました。
2006年9月から、足かけ10年あまり続けて参りましたが、
ここ数年は仕事も忙しくなり、帰りも遅く、
帰宅後の更新がかなり体力的につらくなり、
お見苦しい誤変換のまま、アップすることもしばしばでした。
そろそろ潮時かと判断した次第です。

永い間、ご愛読いただき、誠にありがとうございました。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4月1日はエイプリルフールですよね・・・。

No title

エープリルフールですよね
であることを願っています

No title

はじめまして。2013年5月に東京から軽井沢へ移住しました。移住前からほぼ毎日楽しくブログを拝見させていただきました。とても行動力があり内容も多義にわたりとても参考になりました。大変感謝しております。ありがとうございました。千ヶ滝西区でカクログに住んでいます。今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

もう少し、頑張ってみることにしました。引き続き、よろしくお願いします。

Re: No title

大変ご無沙汰しております。ご心配をおかけいたしましたが、気力でもう少し頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

Re: No title

ご愛読どうもありがとうございます。もう少し、頑張ってみようと思います。これからもよろしくお願いいたします。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR