FC2ブログ

暑い群馬で熱い「ゆ~ゆ」の湯に入る

スマーク伊勢崎に行った話題をお伝えしましたが、
このところ、車の定期点検やブレーキパッド交換などで、
毎週末前橋に行っています。
やはり前橋に行ったら、欠かせないのはこちらです。

20160714-1.jpg

毎度おなじみ、まえばし駅前天然温泉ゆ~ゆ」です。
思い出してみたら、前回来たのは1月頭。
なので、ほぼ半年ぶりのゆ~ゆです。
実はゆ~ゆ、夏はあまり行かないのです。
理由は一つ、前橋が暑いから。
湯あたりするより前に、車から降りただけで熱中症になりそうな暑さなので、
どうもあまり温泉に入る気はしなかったのですが、
先週末はそれほど暑くもなかったので、
思い切って行ってみました。

冬行くと、結構あつ湯なのでがつんと温まるゆ~ゆの湯ですが、
夏はきっと温度は同じだと思いますが、マイルドに感じます。
まあ、下手すると気温が湯温と同じぐらいあったりしますからね。
ただ、そこはゆ~ゆ
最初は少しぬるめに感じても、じわじわと肌に染みいるように
温泉成分が染みてくる感じです。
そして、あるところから汗がどばっと。
これが気持ちよい。
体の疲れや、肩のこりが一気に溶け出すようです。
やはり、ゆ~ゆの湯は最高。
やはり、夏もいこうかなぁ、ゆ~ゆ。
最高気温が、38℃とかなってきたら、やはり考えてしまいますが・・・


次の目標、250万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッと、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif
関連記事

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR