FC2ブログ

今年もリゾナーレ八ヶ岳のハロウィン

この週末は、いよいよハロウィン
今ニュースでやっていましたが、渋谷は凄いことになっていたみたいですね。
軽井沢でも軽井沢タリアセンなどでハロウィンイベントをやっているらしく、
仮装した子どもたちが闊歩したりしていました。

さて、少し前になりますが、カンティフェアに行った帰り道、
今年も足を伸ばして、リゾナーレ八ヶ岳ハロウィンイベントを見に行ってきました。

20161029-0.jpg

いろいろなハロウィンイベントがありますが、
やはりここリゾナーレ八ヶ岳は、とにかく徹底ぶりがもの凄い。

20161029-1.jpg

ピーマン通りに所狭しと並べられたジャック・オ・ランタンや
大小取り混ぜたかぼちゃなどが、とても華やかです。

20161029-2.jpg

そして、その合間に出店している個性的なショップを冷やかすのも
非常に面白い。
うちの奥さんは、いつも掘り出し物をゲットして、ご満悦で帰って来ます。
この日も、雰囲気の良い木製のプレートをゲットして帰って来ました。
この週末は、とても混んでいるでしょうね。
きっと、八ヶ岳周辺の紅葉も、非常に綺麗だと思います。
ドライブに行きたいところですが、我が家はちょっと事情があり
行かれませんが・・・


次の目標、250万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッと、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR