FC2ブログ

2.2ミリの極太・ボルカノスパゲッチ

先日ご紹介した、27日オープン予定で突貫工事が続くマツヤ改めデリシア。
我が家はツルヤの方が近いので、基本的に普段の買い物はツルヤなのですが、
わざわざマツヤまで買いに行っていたものがあります。
それが、2.2ミリの極太スパゲティ。
パスタは、2.2ミリの極太麺を食べてしまうと、
他の麺が物足りなくなるほどなのですが、
マツヤはこの極太パスタを売っていたのでした。

ところが、デリシアと統合してから品揃えが変化。
この極太麺を置かなくなってしまいました。
仕方なく、あちこち探したら、カルディで売っていることが判明。
しばらくカルディで購入していたのですが、
このところ売り切れが。やはり太麺パスタ党の方がいるのでしょうね、きっと。

ついに買い置きも切れてしまいましたので、
やむなくネットで探して購入しました。
ただし、ど~んと。

20170416-8.jpg

バラで買うより割安なので、思い切って4kgの業務用を購入してしまいました。
週1回、金曜日の夕飯はパスタと決まっている我が家。
必然的に結構消費していくので、
おそらくは半年も経たずに食べきってしまうと思います。

このパスタ、太麺ずきの方なら絶対おすすめですよ。
これで作るナポリタンなど、最高です。
ご興味がある方は、こちらから。





次の目標、250万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッと、よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR