FC2ブログ

軽井沢元年、大晦日

さて、今年2月に引き渡しを受け、4月から本格的に住み始めて
あっという間にもう年末。今日は大晦日となりました。
いろいろ思い出深い軽井沢元年でしたが、
なんといっても今年は9月の史上最大級の被害が出た台風でしょう。

幸い我が家は何ともありませんでしたが、
軽井沢町内はまだあちらこちらでその爪痕が目に入ります。
特に落葉し、見通しが良くなったせいか、こんなところでこんな被害が
というようなことが、特に目に付きます。

来年がいい年になることを祈念し、
我が家も玄関先に正月飾りを飾りました。

20071230-1.gif

洋風の家ですが、このように正月飾りを飾ると
やはり日本の正月といった感じです。
ちょっと小さいので、アップで。

20071230-2.gif

それでは、みなさん、良いお年を!


来年が良い年になると良いねと思う方はポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

svetlaさん明けましておめでとうございます。今年の春には私も両親と共同購入の別荘が完成予定なのです。そんな縁から半年くらい前からブログを読まさせて頂き大変参考にさせてもらっています。読むにつれスキー等趣味が合うのではと一人で思っております(笑)私も軽井沢に行きだしてからは長いので今年は色々な情報を交換させてください。宜しくお願い致します。

No title

ヒロさん あけましておめでとうございます。 この春に別荘が完成とか。それは待ち遠しいですね。 私もようやく季節が一周し、本当に住みやすい ところだと実感しています。 これからも、情報交換、 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR