FC2ブログ

ヴィラデストのテーブルウェア、買っちゃいました・・・

先日出かけて、すっかり虜となってしまったヴィラデスト。
ロケーション、施設、料理、すべてが気に入ってしまったのですが、
中でもすばらしかったがテーブルウェアの数々。
玉村豊男さんの絵が描かれた皿は、
もうそれ自身が食べても美味しい美術館の趣です。

そんなテーブルウェアの数々、ショップで購入できるのですが、
買うか買わないか迷ったのですが、ついに購入してしまいました。

20080729-1.gif

ただ今回は買いたいものがたくさんあって、
とりあえず手始めに一番気になるものからですが。

まずは小さなオーバルプレートと、バーニャカウダが入って出された、
可愛い植木鉢カップをゲット。

20080729-2.gif

ヴィラデストのテーマカラーとなっているグリーンが基調となっており、
これもワイナリーらしい葡萄の絵が描かれたものです。
あと植木鉢に添えられたスプーン、これもバーニャカウダに添えられたものと同じで、

20080729-3.gif

先が本当にスコップと同じような形になっています。
このスプーンと同じ形のフォークもあったのですが、
予算オーバーで今回は見送りました。

さらに、これも実際にカフェで使われていた
ランチョンマットと紙ナプキンも購入してしまいました。

20080729-4.gif

こちらもオーバルプレートと同じ、葡萄の絵が描かれています。
肝心の絵の部分が見えないので、それぞれアップにしてみましょう。
まずはランチョンマット。

20080729-5.gif

こちらは紙ナプキンです。

20080729-6.gif

これだけそろえると、とりあえずヴィラデストなティータイムができそう。
今後出かける都度、ディナープレートなどを
少しずつシリーズでそろえていきたいと思います。
それにしてもなんだか玉村さんの里山ビジネスに、
すっかり貢献していますね。
天気もそろそろ安定しそうなので、また行こう!


ヴィラデストのテーブルウェアいいですね!と思った方はこちらをポチッとお願いします↓
ちなみにヴィラデストのwebからも購入できる見たいですよ!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR