FC2ブログ

トンボの湯、今日からかりん湯だそうですよ

いよいよ今日から10月。早いですね、昨日までは9月だったのに。
10月は下半期のスタートと言うことで、いろいろなものが変わります。
今日から松下電器もパナソニックになってしまいましたね。
ちなみに松下といえば、TBS月曜8時のドラマ枠のスポンサー。
水戸黄門の前に流れる「あっかる~いナッショナ~ル」の歌は、
「あっかる~いパナソッニ~ック」となってしまうんでしょうかね。

それはさておき、先日トンボの湯からまたまたはがきが。
今日から3日間は「かりん湯」だそうですよ。

20081001-1.gif

そして、10/28からと11/12からはりんご湯だそうです。

20081001-2.gif

そういえば昨年はちょうどりんご湯の日にトンボの湯に行ったのでした。
早いですね、もう一年経つんだ・・・
夏は混んでいるのでついついトンボの湯から足が遠のいてしまいます。
でもこう冷え込んでくると、温まる温泉が恋しくなります。
先週末は行こうかと言っていたのですが、
ショッキングな出来事が相次いでいたので、
それどころではありませんでした。

今度の連休はまた両親が来るので、
久しぶりに行きますか。○○の湯の日じゃないけど。


こう冷え込んでくると、いよいよ温泉シーズンですよねと思った方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

svetlaさま ショッキングな出来事がおありで 大変でしたね。 また、いいことも沢山、svetlaさんの ご一家にやってきますように 祈っております。 たまたま、家にやって来たお客さんたちと 「とんぼの湯」へ行ってきました。 丁度、かりん湯の日(10月1日)で ぽかぽかと体が温まりました。 これからの季節は温泉に癒されそうですね。

No title

nanamariさん こんばんは おかげさまで、今週はその後変なことはなかったので、 熊野神社の御利益でしょうか。 トンボの湯、行かれたのですね。 うちは今回は行きそびれました。 次回のりんご湯は2回チャンスがあるので、 どちらかにぜひ行ってみたいと思います。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR