FC2ブログ

眠い金曜

いつも会社に行くため、だいたい5時半に起きているのですが、
今朝はうっかり4時頃目を開け、
しかもうっかり携帯を見てしまったのです。

何を見たかというと、もちろんワールドカップ
日本対デンマーク戦の結果。
そして、眠気も吹っ飛ぶ、前半2点リードの結果。

思わず起きて、テレビのスイッチを入れてしまいました。
そのまま試合終了まで見入ってしまいましたが、
さらに一点追加点も入って、
なんと3対1で日本が勝利し、02年の日韓共催のW杯以来の
決勝トーナメント進出となりました。

201000625-2.jpg

いやいや、良かった良かった。
このところ景気の悪いニュースが多いので、
久しぶりに明るく、元気が出るニュースです。

しかし、早起きのおかげで、本日はへろへろ。
うちの会社も、今日は気のせいか休み&直行で朝会社に来ないヤツが
いつにもまして多い。
そして出社して来たヤツは、みんな眠そうです。
かくなる私も、本日の帰りの新幹線は、
東京駅を発車したのを気づかないほど、
爆睡してしまいました。
乗り越さなくて良かった・・・


自分も試合を見ちゃったので、今日は眠いよと言う方は
こちらからポチッと↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う御座います。乗り越さなくって良かったですね。その新幹線の次の停車駅は佐久平だったのか、上田だったのか、まさか長野だったら最悪でしたね。 きのうブルーの半袖ポロシャツを着て希須林に行きましたら、店長に「侍ブルーですね?」と言われました。サッカーを見ない私は何の事か分かりませんでしたが、夜のNewsで分かりました(昔ならこういう鈍感を「蛍光灯」って言いましたね)。 今日は3月以来の東京です。5時に起きたので夕方の帰りは乗り越さないようにせねば・・・。

No title

希須林ファンさん こんばんは 本当に乗り越さなくて良かったです。 おまけに東京駅を9時過ぎの新幹線でしたので、 乗り越してしまったらアウト。 うちの奥さんに佐久平まで迎えに 来てもらうところでした。 今日アウトレットに買い物に行ったのですが、 日本代表のユニホームが飛ぶように売れていました。 急に盛り上がってしまいましたね。 事前はダレも期待していなかったのに、 良い誤算です。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR