FC2ブログ

おかげさまで50万アクセス達成!

昨晩告知しましたとおり、
おかげさまで本日節目の50万アクセスを超えました。

20101014-2.jpg

2006年の9月にブログを始め、気がついたら4年あまり。
特にこのところは一日にご訪問いただく方がとても増えており、
3カ月で5万アクセスずつ増えていく感じになっています。
ということは年間20万アクセス増えていく計算。
なんだかすごいことになってきました。
ここまでは4年かかりましたが、
このペースが続けばあと2年あまりで100万アクセスの大台に到達します。
本当に気が遠くなりそうなほど多くの方にみていただき、
深く感謝いたします。

これからもゆるゆると軽井沢やログハウスなどの情報を
お伝えしていきますので、今後とも是非よろしくお願いいたします。

とご挨拶を済ませたところで、
肝心の情報更新ですが、
新PCへのアプリケーションインストールが追いつかず、
まだPhotoshopをインストールできていないため
画像処理ができない状況です。
この週末には設定を完了したいと思いますので、
ノーマルな更新はもうしばらくお待ちくださいね。


さあ、100万アクセス目指してポチッとポチッと!!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早う御座います。そしておめでとう御座います。 大変な数字です。文章が誰でも読みたくなる優しさと、svetlaさんの日々の更新、伝えられる情報の多さ、これからも楽しませて下さい。ポチッ。

No title

50万アクセスすごいですね! おめでとうございます。 先週末、湯の丸高原~烏帽子岳山頂までハイキングし、 360度の大パノラマと紅葉の美しさに感動! 来週末は、いよいよ奈良井宿を旅します。 svetlaさんの豊かな情報のおかげで、楽しみが増えています。 ありがとうございます。これからも応援しています。

No title

おめでとうございます。 ブログ初心者の私には想像もできない数字です!! 写真の美しさと記事のおもしろさに、魅了されてしまった一人として書かせていただきますが、100万アクセスも、遠い話じゃない!! これからも、がんばってくださいネ。

No title

遅ればせながら、おめでとうございます。 すっかりROMしておりますが、毎日のように拝見させていただいています。 50万アクセス達成も、svetlaさんの毎日のご努力の賜物と思います。 是非100万アクセス目指して、これからも情報を発信してください。 楽しみにしております。

No title

希須林ファンさん こんばんは 新PCの設定に手間取っており、 コメントのお返事が遅くなり、失礼いたしました。 お言葉どうもありがとうございます。 そうおっしゃっていただけると、 本当に励みになります。 今後もつたない内容ですが、 どうぞよろしくお願いします。

No title

てれちゃんさん こんばんは どうもコメントありがとうございます。 湯ノ丸の紅葉、今きれいみたいですね。 私も行ってみようかなと思っています。 奈良井にもいらっしゃるとか。 この時期は酷暑の時期とは違った風情があって きっとよいでしょうね。 また、途中の塩尻のワイナリー巡りをしながら行くのも よいかもしれませんね。

No title

Chiakiさん こんばんは コメントどうもありがとうございます。 本当に、皆様に毎日たくさんご覧いただいた結果で 深く御礼申し上げます。 100万アクセス目指して、 またがんばって続けていきますので、 ぜひまたお読みくださいね。 よろしくお願いいたします。

No title

telstarさん こんばんは いつもご覧いただき、どうもありがとうございます。 10万アクセスを超えるまではずいぶんかかったような気がしますが、最近はあっという間に10万いってしまいます。 書いている方がびっくりすることもしばしばです。 自分でもよくネタが切れないなとは思うのですが、 毎日おもしろそうなネタをたくさん見つけられるので、 それだけ、軽井沢暮らしが性に合っている証拠でしょう。 そんな小ネタをこれからもつたない文章を綴って参りますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

No title

コメント遅れちゃった・・ 改めまして50万アクセスおめでとうございます。 軽井沢を求めて下さる方&求めて下さった方々の、生きたライブ情報を得られる貴重な情報源として多くの方々に必要とされるsvetlaさんのブログ 私も公私に渡って活用させてもらっています。 これからも無理なく義務感なく楽しく続けてくださいね! いつもありがとうございます。

No title

さくらいかるいざわさん こんばんは わざわざコメントいただき、どうもありがとうございます。 こちらこそこんなことができるのも、 この家を買うきっかけを作っていただいた さくらいかるいざわさんのおかげです。 ところで、姫木平の利休庵、行ってきましたよ。 さすがにかき揚げ天丼は食べませんでしたが・・・
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR