FC2ブログ

ツルヤのポンデケージョ

久しぶりのツルヤネタです。
それも大ヒット。
先日久しぶりにツルヤのパンコーナーに行ったら、
ポンデケージョを売っていました。

ポンデケージョって何?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
チーズ味で、もちもちの食感が特徴のパンで、
元々ブラジルのパンだそうです。
もちもちするのはタピオカ粉などが入っているからだそうですよ。

そのツルヤのポンデケージョ、1個39円と激安!
普通ポンデケージはかなり小さく、直径4cmぐらいのものが
多いように思いますが、ツルヤのはかなり大きく、
7cmぐらいありそうです。

20101126-1.jpg

ちなみにポンデケージョは手前に2個あるものですよ。

ツルヤのポンデケージョ、表面がかりかりで、
チーズの焼けた香りがぷーんと漂い、
食欲をそそります。
そして割って口に運ぶと中はもちもち。
そして、チーズのほのかな塩分と香りが口に広がります。
コレは絶品ですよ!
店頭で見かけたら、是非お試しください。
うちも明日買いに行かなくちゃ。
このブログで見たからと行って、買い占めないでね。


これは美味そう!明日買ってみなくてはと思った方は
こちらからポチッと!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。今すぐ買いに行きたい気持ちいっぱいですが、片道500㌔は相当きついです。そう佐久平駅前のJOMO(初めて経験しましたが、コンビニで決済するセルフのスタンドです。大阪ナンバなのに会員カードまで持ってます)。

No title

たっきーさん こんばんは さすがに39円のパンを買いに 500キロを運転して来られることもないかと・・・ でも来週からはいよいよ クリスマスイルミネーションも始まりますので 機会があったら、是非冬の軽井沢も ゆっくりお越しください。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR