FC2ブログ

ららぽーと豊洲に行ってきました

さて、今更ながら何ですが、ららぽーと豊洲に行ってきました。
昨年春から週末ごとの軽井沢通いで、
すっかり都内の新スポットはお上りさん状態が続いています。
豊洲も我が家から結構近いのですが、
行ったのは1年半ぶり。

いや行ってぶったまげました。
ここはどこ?
見慣れた豊洲の風景は一変していました。
で、早速ららぽーとへ。
船橋もでかいけど、それに劣らぬデカさ

さて、中に入ったのですが・・・・
店は大したことない感じ。
東急ハンズも小さいし。

そんな中で目をひいたのは、店内に鎮座する
ANAの飛行機。

20070318193737.jpg

何だろうと思ったのですが、かの有名な
キッザニアでした。

夕飯は、フードサーカスというフードコートへ。
写真のようなカードと、席札を持って店内へ。
空いている席に席札をおいて、
バーコードの付いたカードを持って
中の店へ買い出しに行きます。
食べたのはコカレストランの
トムヤムクンとバッタイ。

20070318195116.jpg

20070318195129.jpg

この間からバッタイが食べたかったので、
即決でした。

ちなみにレストランからは夜景がきれい。
携帯からはうつらなかったのですが、
この後ろにレインボーブリッジが見えています。

20070318195328.jpg

で、外に出ると大きなパイプオルガン。
金かかっているなぁ、妙に。

20070318205620.jpg

さらに、オルガンを教えるという音楽教室
「ミュージックアカデミー東京」を発見。
へぇ、オルガン教えてくれるんだ。
これは行きたいなぁ。


我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR