FC2ブログ

はなれ山の食べ放題フェアは今週いっぱいですよ

毎年6月はくいちんぼう一家にはなかなか魅力的な月で、

肉食系な我が家にとって見逃せない肉系イベントが二つ行われます。

一つはハルニレテラスの前にある「ザ・カウボーイハウス」のステーキフェア。

もう一つは離山交差点のところにある「はなれ山」の

すき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題割引フェアです。

ザ・カウボーイハウスのステーキフェアは、

去年の6月は初めて平日早く帰れることができて

フェアの恩恵にあずかったのですが、

昨年11月のフェアにはかろうじてたどり着いた日に

肉が売り切れで参加できず。

今回もさくらいさんのブログでは

「今週行きます!」と高らかに宣言したものの、

今回の日程で唯一いけそうだった先週木曜日に

あえなく大残業となってしまい、いけませんでした。

最終回の今週は早く帰れそうにないので、

今年もあえなく不参加のままフェア終了です。

一方、はなれ山のイベントは今年は豪華二本立て。

ザ・カウボーイハウスに対抗したのか、

5/15~5/31まではなんとステーキが激安に。

そして、6/1~6/26は恒例のすき焼き・しゃぶしゃぶ食べ放題が

割引となるのです。

20110621-1.jpg

しかも、今年は東日本大震災チャリティーとのことで

売り上げの一部を義捐金として寄付するとのこと。

・・・行かなくちゃ・・・というわけで、

5月のステーキフェアから出かけておりました。

ザ・カウボーイハウスのステーキはアメリカンな感じですが、

こちらはなれ山のステーキは見た目和風。

20110621-2.jpg

ご飯に野沢菜、味噌汁がつくのが和定食な感じで、

しかもステーキソースが和風なので、ご飯によく合います。

私は250gをいただきましたので1580円でしたが

150gならば1000円と格安。

この値段でステーキ定食が食べられるなんて、

普段の軽井沢価格では信じられません。

さて、このフェアですが、6月のすき焼き・しゃぶしゃぶ割引も

いよいよ今週末で終了です。

実は我が家、先日しゃぶしゃぶにも行ってきました。

肉はすぐに腹一杯になってしまい、

結局おかわりしたのはほとんど野菜と、

元が取れたのか、とれないのかわかりませんでしたが、

おいしくいただいてきました。

ちなみに、興奮してすぐに食べ始めたので、

写真を撮りそびれました・・・

ということで、どちらもチャンスはあとわずか。

まだの方は是非万障繰り合わせてお店へGO!


6月の軽井沢はなかなか肉々しいですよねと思った方は



こちらをポチッと!



ツイートボタンも付けましたので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。



にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ



banner_03.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR