FC2ブログ

ららん藤岡のガトーフェスタハラダ

ジョイフル本田に行く前に、ちょっと休憩をかねて
ららん藤岡に立ち寄りました。

20111211-0.jpg

このららん藤岡、関東の好きな道の駅ランキングで、
連続1位になっていたそうですね。

20111211-1.jpg

入り口に幟がはためいていました。
たしかに、ここの道の駅は、ものすごく充実しています。
道の駅定番の農産物直売所や、
地元の土産物ショップだけでなく、
ミートショップ(しかも激安)や、

20111211-3.jpg

蘭の直売所などもあります。

このららん藤岡、軽井沢から東京へ向かう際にしか入れないのですが、
いつもだいたい急いでいるときなので、
なかなか寄れません。今回は特に予定もなかったので
ゆっくり立ち寄ってきました。

このららん藤岡の中でも一番人気なのが、
ガトーフェスタハラダのショップ。

20111211-2.jpg

今回はここに、グーテ・デ・ロワホワイトチョコレートを買いに行きました。
夏の間は売っていないこのホワイトチョコレートコーティングのラスク、
今シーズンはまだ食べていなかったので、この間からずっと食べたくて。

上の写真はひっそりとしているように見えますが、
ちょうどお歳暮シーズンと言うこともあって
店内は大混雑。結構並んで、しっかり買い込んできました。
薪ストーブの前で温かい紅茶などをいただきながらいただくと
至福の喜びですよ。
ちなみにダイエットは・・・週休2日で実施中です。


ガトーフェスタハラダのラスク、美味いですよねと思った方は
こちらからポチッと!
ツイートボタンも設置したので、よろしかったらつぶやいてくださいまし。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR