FC2ブログ

あ、暑い!

しかしものすごい天気でしたね。Ӥä
今日は、いったい何だったのでしょう。
昨日はものすごい雨、そして今日はこの時期とは思えない暖かさ。
暖かいを通り過ぎて、我が社は暑くて暑くて・・・
ちなみに帰りの電車は、なんとクーラーが緩く入っていました!ܤ
ものすごい人いきれでしたから。

軽井沢もなにやら雷雨ですごかった様子。
Ӥä

そんなこんなで、今年の仕事もあと1日になりました。
幸い、今日中にあらかた片付き、明日は挨拶と打ち上げです。
年賀状も、何とか書き終わりました。
元旦に間に合いますかね。ݤ

明日の朝、投函していきたいと思います。᡼

と言うことで、軽井沢の現場もおそらくは明日までですかね。
建築屋さん、どうもご苦労さまでした。

あとは、大掃除だな。
来年からは、きっと大変でしょうね。
ペンキの塗り直しとか、天窓拭きとか。
それもきっと楽しそうですが。

我が家以外の住まいに関するブログはこちらで↓

にほんブログ村 住まいブログへ

banner2.gif



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR