FC2ブログ

パワー森林香を使ってみました

さて、先日ご紹介したパワー森林香
ご紹介が大変遅くなりましたが、
早速使ってみましたよ。

まずは封を開けて現物ですが、やはり太い!

20170819-3.jpg

普通の蚊取り線香の倍ぐらいの厚みがありそうです。
逆にその分巻きは少なめ。

20170819-4.jpg

その分、普通の蚊取り線香より、燃え尽きる時間は短いです。

そして、肝心の効果なのですが、
やはり煙の量が圧倒的に多い。
これは動画でとってみましたので、ちょっと見てみてください。



やはりパワー森林香の方が、モクモク煙が出ていますね。
先日デッキでバーベキューをやった際には
このおかげか、虫除けスプレーをしなかったにもかかわらず、
だれ一人として虫に刺されませんでした。
やはりこれ、効くかも知れませんよ。

この話題、このまま夏が終わってしまったら
そのままお蔵入りさせようかと思ったのですが、
今日はなんだか夏復活な感じ。
なので、もう少しお役に立つかなと思って、
使用レポートをまとめてみました。

ご興味のある方は、こちらで。




次の目標、250万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッとよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


長野県ランキング
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

先日、旧軽で蚊に刺されました。軽井沢って蚊はいないと思ってたんですが、いるんですね。

涼の音さんでは蚊取り線香が焚かれてましたので、皆さん蚊の対策もされている様です。

Re: No title

蚊もいますし、もっと怖いのは蚋。1週間は腫れて、かゆみが取れません。外で庭仕事するときや、バーベキューの時は蚊取り線香必須だったのですが、これは強力なので、安心できそうです。

No title

おはようございます。

いつも大変参考にさせて頂いています。

軽井沢には、頻繁に遊びに来てますが、ブヨにはまだ、吸血された事がありません。森の中、散歩するなら虫除けスプレーくらいしといた方が良さそうですね。

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR