FC2ブログ

どこ行った、軽井沢駅の新聞自販機

昨日、軽井沢駅にあるG20関係閣僚会合の
ウェルカムボードの話を書いて、そういえば、と思いだしたのですが、
いつの間にやら、軽井沢駅のコンビニ前に設置されていた新聞自販機が
なくなっていました。
もう気づいたのはだいぶ前ですよ。
でも、なんだかいろいろネタがあったので、書くのをすっかり忘れていました。

軽井沢駅の新聞自販機、私が引っ越してきたときには
改札の中にあった記憶があるのですが、
いつの間にやら改札の外に出ていました。
それも、つい最近まであったはずなのですが、
ふと気づいたら、ない。

これからシーズンを迎えると、
朝一番の新幹線で東京に向かう別荘族が
並んで新聞を買っているのをよく見たのですが、
今年のシーズンは買えなくなりますよ。
ご注意くださいね。

ちなみに、ツルヤはこんな感じでまだ新聞を売っていました。

20190606-1.jpg

でも、休み中ならともかく、朝一の新幹線で出社するのには間に合いませんね、
駅の周辺のコンビニとかは、おいているのだろうか?
私は自宅で新聞取っていて、出社時に日経は持って出るので、
今まであまり気にしていなかったのですが、
いつも別荘滞在中、東京に通う際に軽井沢駅で新聞を買っていた方は、
ご注意くださいね。


次の目標300万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッとよろしくお願いいたします!


長野県ランキング

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR