FC2ブログ

八ヶ岳倶楽部の木製ジグソーパズル

ゴールデンウィーク後半戦が始まりましたね。
まだら模様の緊急事態宣言発出中ですが、
軽井沢はそこそこ人が来ている雰囲気です。
やはり、全国に発出された、
昨年の第1回の緊急事態宣言時とは雰囲気が違いますね。

さて、ゴールデンウィークが始まる前に、
こんなところに行ってきました。

20210425-22.jpg

久しぶりに週末県境をちょこっとだけ越えて、
八ヶ岳倶楽部まで行ってきました。

お目当ては、サンルームに合いそうなものが、
何かないかな、と思って。

早速見つけたのが、こちらです。

20210425-36.jpg

これ、木製のジグソーパズルなんです。
いくつか絵柄がありますが、選んだのは軽井沢の町花、サクラソウ

20210425-37.jpg

ちゃんと額縁もついていて、できあがったら壁に飾ることが出来ます。
早速飾ってみました。

20210425-19.jpg

なかなか良い雰囲気です。

20210425-20.jpg

もう一つ買ってきたのが、こちらのロートアイアンのフック。

20210425-18.jpg

良いものを見つけたので、
気持ちよく名物のフルーツティーを頂いてきました。

20210425-23.jpg

久しぶりに伺いましたが、
お元気なオーナーもお見かけ出来ました。
お元気で、何よりでした。


次の目標400万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッとよろしくお願いいたします!


長野県ランキング

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR