FC2ブログ

モデルナアーム

コロナワクチン接種2回目が終わり、
4日目となりました。
おかげさまで、熱は下がりましたが
副反応はまだまだ続きます。

昨日の夜くらいから左腕が痒く、
虫に刺されたのかな、と思って今朝改めてみたら、
接種したあたりが赤く腫れて、
そこが痒い。
いわゆるモデルナアーム、ていうやつになっていました。
痛みはほとんど無いのですけどね。

しかし、噂には聞いてましたが、
結局モデルナ接種後の副反応はすべて出た感じ。
まあ、効いてる証拠でもあるのでしょうが、
びっくりする方が多いのも頷けますね。
それでも、いわゆるデルタ株が急速に拡大し、
全国で陽性者が増える中でも、
ワクチン接種が完了しつつある高齢者の比率が非常に少ないことを見れば、
やはりワクチンの効果は出ているのだと思います。

一時のワクチン不足騒動も少しおさまった感はありますので、
打ちたい方には粛々と接種が進むと良いですね。


次の目標400万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッとよろしくお願いいたします!


長野県ランキング

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR