FC2ブログ

軽井沢プリンスショッピングプラザのエディーバウアーに行ってきた

さて、今週何が1番ショックだったかといえば、
先週もご紹介した、エディーバウアーの日本撤退。
ずっと気になっていたのですが、
この週末、ようやく軽井沢プリンスショッピングプラザ
エディーバウアーに行くことが出来ました。

20211022-0.jpg

以前に比べると店舗面積が半分ぐらいになってしまい、
品揃えがもう一つになってしまったところに加えて、
やはり売り切りバーゲンが始まったので、
お目当ての商品や掘り出し物があるかどうか
とても心配だったのですが、
幸い、これだけはないと困る!という
オックスフォードシャツを2枚だけゲットすることが出来ました。
ここのオックスフォード、本当に着やすかったんですよね。
今までここのオックスフォード一筋だったのですが、
今度はどこで買えば良いのか・・・
ユニクロは袖ぐりが小さく、LL Beanは袖が長すぎるんですよね。
その意味で、ここのはベストなサイズだったのですが。

顔なじみの店員さんに、もう入荷しないよね、とお聞きしたら
このあとも倉庫の整理状況によっては、順次入る可能性もあるとのこと。
こまめに覗いてみてください、とのことでしたので、
閉店のその日まで、折を見て見に行きたいと思います。

はぁ~本当に残念。


次の目標400万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッとよろしくお願いいたします!


長野県ランキング

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日こちらにコメントいただいた方、内容は拝読し、個人的には共感できる内容ではありましたが、この日の内容とは直接関係ないコメントですので、削除させていただきました。
あしからずご了承ください。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR