FC2ブログ

忘れていました。今年も松川渓谷の紅葉が素晴らしかった

さて、先週高山村りんごの買い出しに行ったのは
すでにご紹介しましたが、
今年もそのあと松川渓谷に紅葉を見に行ったのをご紹介するのを
すっかり忘れていました。
今年も、非常に綺麗でしたよ。

20211113-0.jpg

朝早い時間帯に行ったので、西向きに開けている松川渓谷を写真に収めると
ちょっと逆光になります。特に渓谷の左手は暗くなってしまいますが、
右手はちょうど朝日が当たって、非常に綺麗に見えます。

この松川渓谷と言えば、山田温泉入口にかかる赤い橋。

20211113-1.jpg

周囲の木々が黄葉しているので、赤い橋が特に目立ちますね。
色あせる寸前だったかもしれませんが、
ちょうど絶好の時期に紅葉を見に行かれた感じです。

高山村に行くのは、もう一回今月の下旬に
サンふじの買い出しに行きます。
その時は、すっかり冬景色になっていることでしょう。


次の目標400万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッとよろしくお願いいたします!


長野県ランキング

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR