FC2ブログ

ついにIKEAのオフィシャルサイトに前橋IKEAの情報が!

さて、出来る出来ると言われながら一向にできなかった前橋IKEAですが、
IKEAのオフィシャルサイトを見ていたら、ついに前橋IKEAの情報が!

20220624-0.jpg

2024年にオープン予定と、公式に発表になりました。
前橋IKEAができる、と噂になってからどれだけ待ったことか!
以前は結構な頻度で行っていたIKEAですが、
いかんせん、軽井沢からは遠い!
おまけに、コロナ禍ですっかり足が遠のいてしまいました。
結構消耗品的なものもIKEAで購入していたので、
そろそろ行きたいなぁとは思っていたのですが。

うれしい反面、24年というのはまだまだ時間がかかる。
とてもそれまで待てそうにないものもいくつかあるので、
今年は折を見て立川か三郷に行きたいと思います。

心配なのは、円安。
IKEAといえば、お手頃価格が魅力ですが、
これほどの円安が進んでいるので、きっと価格にも影響があるのではないか、
と思っています。最近行かれた方、お値段はいかがですか?
その状況によっては、佐久にもある「お値段以上」のところに
乗り換えてしまうかもしれませんが。


次の目標400万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッとよろしくお願いいたします!


長野県ランキング

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR