FC2ブログ

今年は売り出しが早い大賀ホールの「メサイア」

さて、早いもので今年もあと5カ月。
軽井沢は連日暑い日が続いていますが、例年夏はあと2週間で終わりです。
先週夏になったばかりですけどね。

そんな夏の真っ盛りに、今年はずいぶん早く、
クリスマス恒例、大賀ホールメサイアが発売になりました。

20150730-1.jpg

今年の年末は曜日の並びが余りよくなくて、
開催が少し早い、12/19(土)。
ちなみに、28日が仕事納めの所も多いでしょうが、
12/28はなんと月曜日。
つまり、12/26~27と休んで、
また一日行って、それでおしまい。
しかも、1/3は日曜日なので、
きっちり1/4から仕事始め。
今年は長かったので、仕方がないですよね。カレンダーですから。

さて、話がそれましたが、
今年のBCJメサイアは、独唱陣がこれまでにないメンバー。
昨年はさらに、孤児養育院版という、これまでにない版での演奏となりましたが、
はたして今年はどうなるか、非常に気になるところです。
毎年聴きに行っていますが、毎年少しずつ異なるところがあるので、
決して飽きません。
何より、あの特別な雰囲気は、軽井沢ならでは。
まだまだ先の話ではありますが、今から楽しみです。

あ、もちろんチケットを先日買ってきています。
先日買いに行ったときは、売り出しがいつもの年より早かったせいか、
まだまだ良い席が沢山空いていました。
今が狙い目かも知れませんよ。
興味のある方は、是非お早めに。


さあ、200万アクセス目指して!
今日も一つ、ポチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR