FC2ブログ

GW後半はじまる

それにしても昨晩の東京駅、すごいことになっていました。
大きな荷物を持った客がわんさかと新幹線の到着を待っているではありませんか。
私、足を三回キャリーバックに轢かれました!
しかも満席の新幹線の3分の1ぐらいが軽井沢で降りたのが恐ろしい。
いったい、今日の町中はどうなっているのでしょうか。
ただ、あいにくの天気ですのでねぇ。

いずれにしても、我が家はこれからツルヤに出撃します。
混む前にいった方がいいかなと思っているのですが
すごい人だろうなぁ。
明日の朝祖母と両親が東京に帰るので、
どれだけ買い占めて帰ることやら・・・
さ、それでは行って来ます!


ツルヤ、きっとすごい混んでいるでしょうねという方はこちらを
ポチッととお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎年恒例の民族大移動、昨晩から始まっていたのですね~。つるや・は、駐車場に留めてある車の台数とスーパーの中の人ごみを考えると、めまいがしてくるので、敬遠しています。混む前の29日~1日まで山荘に行ったのですが、道路も店も普段どおり。ことしは桜の満開の時期のちょうどタイミングが合って敷地に1本だけある老木の桜の満開を楽しめました。からまつの新緑もきれいですね~。

No title

ももたろうさん こんばんは 本当に連休の前半はかなり落ち着いていましたよね。 桜もちょうど満開でしたし。 それと引き替え、きょうのツルヤは異常です。 本当にびっくりしました。 明日は御代田のツルヤに行こうかと思います。 でも同じこと考える人、いるのでしょうね・・・
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR