FC2ブログ

早速プラチナバーゲンの戦利品

昨日からスタートした、軽井沢プリンスショッピングプラザの
プラチナバーゲンですが、平日でも9時までやっているので、
今日は少し早めに会社を切り上げて、
会社帰りに寄ってみました。
軽井沢在住の役得のひとつですね。

20091120-2.jpg

実は、先日目星を付けていた、お目当ての商品があるのです。
さすがに8時を回っていたので、人通りもまばらで、
空いています。

20091120-1.jpg

閉店の9時まであまり時間がなかったので、
大あわてでお目当ての店に向かいますが、
幸い目星を付けていた商品はまだ残っていました。
探していたのは実は少し厚手のコートなのですが、
先日下見に行った際は、当初の希望小売価格の半額で売られていて、
今回は何とバーゲンということで、
さらにそこから20%引きでしたので、
いわゆる半値8掛けで購入したことになります。
なんだかものすごく得した気分です。

明日も掘り出し物を求めて、夕方から出かけます。
もう一つお目当ての商品があるので、
こちらは何とか私が行くまで売りきれないでほしい。

それにしても、時間はあまりなかったのですが、
すいててゆっくり買い物できました。
明日もこうだと願いたいです。


プラチナバーゲン、もう行ってきたんだ思った方は、
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお買い物しましたねーー。 バーゲンには、買いたい物をしっかり定めて行くのが鉄則ですよね。そうしないと、ついつい目についたものを買って、あとでクローゼットの肥やしにするだけ。(はい、経験者は語る) そういう私は、春までは服を買わない事にしています。 去年やたら買っちゃったので、、、、 なので、実はバーゲン情報は目に触れないようにしたかったです。^^; (P.S. まだ暖房入れないで平気!)

No title

良い買い物ができて、良かったですね! 我が家は一斉にインフルエンザにやられてしまったため(私一人だけ無事なんですが)自宅謹慎中で、行けませんでした。残念。

No title

エカテリーナさん こんばんは 先日の下見のおかげで、本当に良い買い物が出来ました。 あとは実はクリスマス前の冬物のクリアランスも 意外にねらい目。昨年はプラチナバーゲンでは あまり買わなかったのですが、 クリスマスの時に、ごっそり購入しました。 軽井沢のアウトレットは、場所柄 防寒系が充実しているのが助かります。

No title

減点ママさん こんばんは インフルエンザ、一段と流行しているようですね。 ウチの会社も、家族が次々とインフルエンザにかかり、 1週間も会社に出てこられなかった人がいます。 減点ママさんのご家族は、その後お加減はいかがですか? ご心配だと思いますが、どうぞお大事に。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR