FC2ブログ

【お詫び】コメントが反映していませんでした


再開早々、大変申し訳ないのですが、やはり不具合が。



みなさまから早くもたくさんのコメントを頂戴したのですが、



コメント反映の設定が不具合を起こしていたみたいで、



全く反映されていませんでした。



何度も入力していただく結果となってしまい、



申し訳ございませんでした。



一応現在はコメントは反映するようになったのですが、



どうも投稿するとエラー画面が表示されます。



どうもcgiが不具合を起こしているようなのですが、



パーツを入れ替えてもなかなか修正できません。



現在原因を究明中ですので、解決まで今しばらくお待ちください。



それにしても、今回バージョンアップしたMovable Type5はいろいろと難しい・・・



かなり四苦八苦しております。



 



がんばって直しておりますので、とりあえず励ましのポチを



こちらからポチッと!



にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ



banner_03.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR