FC2ブログ

北軽井沢のベーカリーカフェ かんぱーにゅ

先日北軽井沢の植木屋さんに行った際、
朝早かったので、朝食を抜いて出かけました。
実は、森の扉さんのブログに出ていた、
カフェベーカリー かんぱーにゅ」に寄ってみようと
思っていたのです。
最近、休日は散歩に出たついでに朝からやっているカフェによって
朝食をいただいて帰って来るというのに、はまってしまっていて。

場所は何度も通ったところですので、すぐ分かりました。
王領地と呼ばれる別荘地の、一本道の脇にあります。
ちょうど朝日が当たって、綺麗ですね。

20081109-1.jpg

こちらのカフェ、店内へもワンちゃん同行OKだそうで、
壁にはリードフックが付いていました。

頼んだのは小さなサラダとドリンクが付いた
サンドイッチセット。

20081109-2.jpg

香りの良いふかふかのパンをトーストし、
ハムやケチャップ味の薄焼き卵、レタスなどが挟まった
かなりボリュームのあるサンドイッチで、
とても美味しかったです。

また行きたい・・・ところですが、
こちらのホームページを開くと、
何と11/3で閉店となっています。
何ですと~お店やめてしまったのでしょうか?

確かこちらの店、冬季は休業すると聞いていて、
毎年4月から11月上旬までと聞いていたのです。
休業なら良いのですが、ホームページの書き方は
なんだか本格的に店じまいしてしまったような書き方です。
だとしたら、せっかく良い店見つけたのに、残念。

20081109-3.jpg

どなたか事情、ご存じですか?


せっかく良い店見つけたのに、閉まってしまったとしたら、
ちょっと残念ですねと言う方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カフェ好きのsvetlaさん 御代田の八ヶ倉(やかくら)ってご存じですか? 私の運転の先生から教えていただきました。地元のかたにとっては知る人ぞ知る老舗の名店のようです。 私は教習ついでに寄ってパンを買っただけでしたが、とてもおいしかったです。でも店内で食べるパスタが有名みたいです。価格、味ともども満足度が高いようなので、まだでしたら是非。 なんとなくsvetlaさんが好きそうな雰囲気でしたよ。私は小さい子供がいてなかなか気軽には行けないので、レポートして頂けたら嬉しいです!

No title

以前、偶然通りかかって、パンと犬用のクッキーを買ったことがあります。とても半端な時間だったもので、パンの種類も少なく、今度はまともな時間に食事を・・と思っていたので、もし閉店なら、残念です。

No title

八ヶ岳にある美味しいパン屋さんご存じですか? 石釜で焼いているパン屋さんです。 軽井沢にも美味しいパン屋さんがありますが、 ちょっと足をのばすと、その土地、その土地の美味しいパン屋さんがありますよね!! svetlaさんは、きっと気に入ると思います。もしかしたら、知っているかな?

No title

減点ママさん こんばんは 八ヶ倉、前は何度か通ったのですが、 まだ入るチャンスがないのです。 軽井沢だけでなく、御代田も良い店があるのですが、 なかなか入るチャンスがなくて。 八ヶ倉のパスタは、本当に美味しいらしいですよね。

No title

しいちゃんさん こんばんは かんぱーにゅは、良い店を見つけたと思ったのですが、 本当に閉店だったら、ちょっと残念です。 冬季休業だと思いたいのですが・・・

No title

もぎ子さん こんばんは 八ヶ岳のパン屋さんは、知りませんでした。 あの界隈、どうしても山梨に行く際に 通りがかるだけなので、 ゆっくり言ったことがほとんどないのです。 この夏も、本当にかなり久しぶりに 清泉寮に寄りました。 そういえば、VERDEは そろそろクリスマスの雑貨ですかね。 ハロウィン後、行かれましたか?

No title

やかくら、ご存知でしたか~。 ではチャーチストリートに新しく入ったカフェは行かれましたか?個人的には美味しいと感じました。ブログに簡単なレポート書きました。 <a href="http://ayaka.iza.ne.jp/m/blog/entry/792883/" rel="nofollow">http://ayaka.iza.ne.jp/m/blog/entry/792883/</a>

No title

減点ママさん こんばんは 旧軽ですが、あまり行かないので、 実は結構不案内で。そんな店があるのですね。 冬も営業しているのでしょうか? 今度行ったときに、覗いてみます。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR