FC2ブログ

雨の軽井沢ではロードレース

しかし、こんな時の天気予報はとても良く当たり今日も結構な雨。
夜も結構雨音がしていたので、ずいぶん良く降ったみたいです。
こんな雨の軽井沢ですが、今日はなんとロードレースをやっていました。
風越公園の近くまで行ったら、なにやら物々しい警備。

20080525-0.jpg

何があったのかと思いましたが、今日はロードレースだったのです。
雨天決行なんですね。ちょっとびっくり。

20080525-2.jpg

とはいえ、さすがに走っている人は少ないなあと思っていたら、
あとから続々とやってきました。

20080525-1.jpg

全身びしょぬれですよ。今日は気温もそれほど高くないので
寒いだろうに・・・
雨の中本当にご苦労様です。

それにしても、今日は日曜日。ということは明日は会社ですよ。
朝からこんなに走って、仕事に差し支えないのでしょうか・・・
と走るの大嫌いなsvetlaは思ってしまうのでした。


雨の中本当にご苦労さんですよねと思う方はこちらをポチッとお願いします↓
明日仕事になるんでしょうかと心配な方もポチッと↓
こちらは何もしていなくても、明日仕事になるかどうか心配なんですから・・・

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さきほど軽井沢から戻ってきました~。雨が止んだのに。でも夕方は電車も混むから・・。コナシ、たくさん咲いてきれいでしたね~。あとウワミズザクラも。どちらも白い花で。幹が桜のようなものはウワミズザクラですね。あと山つつじが満開で、レンゲツツジも日当たりのよいところは咲いてますね。5月、毎日様子の変る軽井沢が見たくて、このところ毎週通っています。花の色は、5月始めの桜、みつばつつじのピンクから、コナシの白、そして山ツツジのオレンジへ、と色彩豊かに変ってゆきますね。ガソリン高いですね。群馬の松井田とそれほど離れていないと思うんですが。ちなみに松井田は東京とほとんどおなじ価格でした。

No title

ももたろうさん こんばんは せっかくの休みなのに、あいにくの雨でしたね。 しかし今後はこんな日が増えてくるのでしょうね。 それにしても、一雨ごとに木々が青々し、 一回り大きくなっていくのを実感しています。 ガソリンはこの週末はどうも上がらなかったみたいです。 一応、我が家は昨日高速で出かけたので、 SAで160円で給油しました。 追分は行かなかったのですが、いくらだったのでしょうかね。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR