FC2ブログ

佐久にニトリが出来るらしい!

さて何でも便利な軽井沢ですが、ちょっと不便だったのが
近くにニトリがないこと。
これまでは近くにニトリがあり、とても重宝していたのですが、
長野県には松本と長野しかなかったため、
これまでは実家に行った際に近くのニトリに行くか、
一度はわざわざ長野まで行ったのですが、
さすがにちょっと遠い。

それがなんと佐久に出来るらしいのです。
場所は長土呂の交差点の少し手前で、
以前業務用スーパーがあったところ。
何か建てるんだなとは思っていたのですが、
先日から工事をはじめ、なんとニトリ建築中と
垂れ幕が下がっていたのです。
これは便利になるなぁ。
あとは無印良品の大型店が出来てくれれば、
もう完璧です。
欲を言えば、IKEAが来てくれれば・・・それはムリですね。


ニトリ、自分も大好きという方はこちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。 近くに『ニトリ』いいですね~っ! 我家は、車で30分位のところの『ニトリ』を利用しています。 『コメリ』なら車で5分と10分の二箇所もあるのに・・。 『IKEA』は、関西にポートアイランド店と鶴浜店があって 鶴浜店だと車で一時間強です。(鶴浜店は、8月1日OPでした。) 先日初めて行ってきましたがなかなかすごかったです。 品数も来店人数も・・・。 svetlaさんは、浜北店を利用ですか?

No title

momoさん ご無沙汰しています。 うちもコメリはすぐ近くにありますが、 ニトリがなかったのです。 あればいいなぁと思っていたのですが、 ようやく出来ます。これでますます便利になります。 IKEAは実家から一番近いのが船橋なので、 船橋によく行きます。とはいっても、 もう半年も行っていませんが。 今度、新三郷と言うところに出来て、 これは軽井沢からも高速で行きやすい位置 (都心を通らない)なので、 出来たらここに行くことになりそうです。

No title

svetlaさん おはようございます。 都会での便利すぎる生活から脱したがっている夫は 軽井沢が便利にならないことを願っているようです。 でも私も無印とIKEAの大型店は欲しいです(笑)。

No title

減点ママさん こんばんは ご安心ください。近くに出来ると言っても、 東京で比べると、東京駅から吉祥寺ぐらい 離れていますから(笑) それでも、これまでのように長野や高崎まで 買い出しに行くことを考えると、 相当に近いです。 無印は昔アウトレットのなかに入っていたんですよ。 なんでなくなってしまったのでしょうね。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR