FC2ブログ

イオンモール高崎

先日、うちの奥さんがご近所の奥さんと一緒に
初めて高崎にあるイオンモール高崎に行って来て、
とても良かったよと言うことだったので、
今日出かけてみました。

軽井沢からアウトレット渋滞で混雑するプリンス通りを逆走して、
軽井沢インターから上信越道で前橋インターまで。
この間、30分と順調だったのですが、
前橋インターでおりてから少し道に迷って
近所をぐるぐる。
イオンには珍しく、看板が少ないんだな・・・

でようやくたどり着いたのが、
いかにもイオンという巨大ショッピングセンターです。

20090912-1.jpg

ただしスーパーはよくあるジャスコではなく、
サティ。最近出来たこの手のイオン系モールとしては、
ちょっと珍しい組み合わせです。
軽井沢からの最寄りのこの手のモールとしては、
恐らく最大規模でしょう。
佐久のジャスコなど、かすんでしまいそうな規模です。

お目当ては無印良品。
結構広く、品揃えも豊富です。
以前、長野の無印には何度か行きましたが、
長野行くよりこちらの方が近くて、大きいので、
今度は高崎の無印に行くようです。

そのほか、店内をぶらぶらしていくつか雑貨や
収納物品を購入。
その後、ニトリと駅前のヤマダ電機に寄って
また30分あまりで軽井沢に帰ってきました。

駅前のヤマダ電機はもう何回も行っていて、
おかげで秋葉原のヨドバシいらずになってしまったのですが、
そのほかにも巨大なイオンや、佐久より大きなニトリやカインズなどもあるので、
高崎の郊外店、以外と使えそうです。
これでIKEAがあったら・・・

もうしばらくは無理だな。


イオンモール高崎、わが家もよく行きますよという方は
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も仲良しママさんたちと行きました! MUJIとGAPと銀だこがあるのが嬉しかったです。 高速を使わないで行くと1時間20分くらいかかりました。 やっぱり高速を使った方が断然早いですね。 次はそうします。 しかし…高崎は暑かった…多分軽井沢と10度くらい差があったと思います。

No title

減点ママさん こんばんは え~昨日行かれたのですか? だったらどこかでお目にかかったかもしれませんね。 昨日は軽井沢が寒かったので、 かなり厚着で行ったのですが、 高崎に着いたら蒸し暑くて、 ちょっと後悔しました。 通勤時もそうなのですが、この時期は温度差が大きく、 出かけるときの着るものが難しいですよね。 ちなみに、安全運転で行くと、 高速でももう少し時間がかかると思いますので、 念のため(笑)
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR