FC2ブログ

軽井沢プラチナバーゲンは本日まで

今年最後の連休も、いよいよ今日で終わり。
先日も書きましたが、先週はいったいどんな天気になるのか
全く分からなかった割には、そこそこ良い天気に恵まれ
なかなか充実した休日が過ごせました。

昨晩は雨が降ったのですが、今朝は朝から晴れ。
朝からストーブ掃除にちょこちょこと大工仕事を済ませ、
薪をいじって午前中は終了。
午後からまた近くまで出かけて、ちょっとしたものを作ってきました。
その話題は順次ご紹介するとして、
とりあえず後回しにしてしまったプラチナバーゲンの話です。

一昨日の5時過ぎ、プリンスショッピングプラザに向かいました。

20091121-5.jpg

敷地内にはこんなイルミネーションや

20091121-4.jpg

こんな丸っこい幻想的な照明もあって、

20091121-6.jpg

冬ならではのきらびやかな感じがします。
下の写真には整備中の軽井沢プリンスホテルスキー場の
ゲレンデが見えますね。

遅い時間ですから、ゆっくりと店を見て回ることが出来ます。
ちょっと寒いのが難点ですが・・・

20091121-7.jpg

いつもはお気に入りの店が多い
イーストとニューイーストだけ見て終わりと言うことが多いのですが、
今回は5時過ぎに入場してから午後9時の閉店まで、
隅から隅まで見て回りました。
もちろん入らない店もありますけどね。
ここまで歩いて回るのは、ゴールデンウィークの時と、
この時期だけです。さすがにちょっとくたびれました・・・

そして歩き回ってゲットした品々はこちら。

20091121-8.jpg

私は先日のコートと合わせ、雪の日通勤用のブーツ、
それにヒートテック機能があるチノパンという、
目を付けていた3点を無事ゲットできました。

衝動買いはあまりない我が家ですが、
今回衝動買いしてしまったのはこちらの2点。

20091121-9.jpg

何とたったの320円の木で出来たクリスマスツリーの置物と、
よく分からない羊のぬいぐるみです。
・・・こちらは私の趣味ではなく、手触りが気に入ったと
うちの奥さんのたっての希望で購入です。

でも、なかなかかわいい。

20091121-10.jpg

それにしても、ウチは羊グッズが多い。
そういえばそろそろメリーちゃんも出番です。

と言うことで、はるばる軽井沢まで買い物に来られた方も
良い買い物が出来ましたでしょうか。
今頃大渋滞の中・・・かもしれませんが、
どうぞお気をつけて。


ウチもとても良い買い物が出来て、大満足ですという方は、
こちらをポチッとお願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。もうクリスマスの時期ですか~。1年経つのはほんとに早い!!このなんだかわからない、ひつじ、かわいいです。手触りがよいって、いいですね。落ち着きますね。矢ヶ崎公園のウインターフエステイバルの花火、今年はきれいだったのですね。2年前だったか、の時は期待して行ったら、花火たったの1発だったのですよ。今年は何分くらい打ち上げたのかな~?軽井沢町、予算増やしましたね、間違いなく。

No title

プラチナ・バーゲン、昨日の4時過ぎに行ってきました。まだすごい人ごみでした。ダンヒルのバッグを買ってきました。帰りにcowboy-houseでステーキ、ニンニクと赤唐辛子のスープ、ポパイサラダを食べてきました。 なにか貴方様のブログを見て行動しているのかなー?・・・、最近の私は・・・(笑)。

No title

ももたろうさん こんばんは 矢ヶ崎公園の花火、今年は本当に立派でしたよ。 見応えがありました。 矢ヶ崎公園のイルミネーションもとても見事で、 今年は結構予算をかけたと言う感じです。 もっとも、他がちょっとショボい・・・ですかね。

No title

希須林ファンさん こんばんは 景気が悪い中ですが、 プラチナバーゲンは結構な人がやはり押し寄せたみたいですね。 五日間で、いったいどのくらい売れたのでしょうか? そのあと、カウボーイハウスなんて、うらやましい。 あそこのニンニクと唐辛子のスープ、 本当に美味しいですよね。 前回は500gを頼んだので、食べきれないと行けないと思い、我慢したのが悔やまれます。
アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR