FC2ブログ

寝ぼけてポチったAOKIのマスクが当選

少し落ち着きを見せてきたものの、相変わらず感染が終息しないコロナ禍ですが、
一時に比べると、少し安心できる状況になってきたのは、
極端な品不足となったマスクや手指消毒剤、ウェットティッシュなどが
徐々に市中に出回り始めたこと。
とくに、マスクと消毒剤は、ツルヤや町内のドラッグストア、コンビニでも
普通に買えるようになりました。

なので、今更じたばたしなくても良い状況ではあるのですが、
「抽選でマスクを販売」などと言われてしまうと、
ついついポチッとしてしまいます。
先日も、夜中にメールに気づき、無意識にポチッとやってしまったようで、
こんなマスクがあたってしまいました。

20200927-1.jpg

こちらは紳士服のAOKIマスク
一パック5枚入りなので、合計10枚。
このような布のマスクも、ユニクロでは普通に買えるようになっているので、
今さら感は無きにしも非ずですが、
コロナ禍はまだまだ続きそうなので、あって困るものではありません。
最寄りの店舗に取りに来て、とのことだったので、
佐久平のAOKIまで、早速取りに行ってきた、と言うわけです。

そういえば、先日スポーツ用品のゼビオのホームページを見ていたら、
チームでオリジナルのマスクを作れるサービスも始まったみたいですね。
また、上田の呉服屋さん、ゆたかやさんでは、
晴れ着に似合う豪華な刺繍入りのマスクも。
一時はどうなることかと思ったマスク、
でも、そのときはまさかこんな状況になるとは思いませんでした。
なんだか新たなファッションになったマスク。
次は、いったいどんなマスクが登場するでしょうか。


次の目標300万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッとよろしくお願いいたします!


長野県ランキング

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR