FC2ブログ

3.11から11.3へ。東北楽天イーグルス日本一!

しかし、何という劇的な日本シリーズだったのでしょうか。
もう今さらですが、まだまだ興奮が収まりません。
って、わたしは西武ライオンズファンなのですけどね。
あまりに劇的な試合展開と、優勝に歓喜する東北、
特に被災者の皆さんを見ると、
日頃のライバルチームだといっても
素直におめでとうと喜ばずにはいられません。

三勝二敗で優勝に王手をかけて、
満を持して無敗の田中将大投手を先発させたにもかかわらず、
まさかの敗戦。
そして第7戦は、なんと11月3日。
月と日をひっくり返せば、3月11日となります。
そんな運命的な日に、しかも9回表に
前日160球を投げたマーくんを再び投げさせ、
優勝するなんて、
こんなドラマティックで、見ていて素直に興奮する試合は
そうそう見られるもんじゃありません。
東北の皆さんに、心からお祝いを申し上げます。
本当に良かったですね。

そして良かったのはこちらでも。

20131104-1.jpg

ただいま楽天市場では、優勝記念セールの真っ最中。
さあて、エントリーを済ませたので、
なんか買わなきゃ。


気がつけば120万アクセス突破!
さあ、次の節目に向けて、今日も一つ、ポチッとお願いいたします!

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ

banner_03.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR