FC2ブログ

国道18号バイパス、借宿跨道橋の通行止めが解除になります

9月から続いていた、国道18号バイパス、借宿跨道橋の通行止めが、
明日10日の11時に解除され、軽井沢から御代田、小諸方面への
通行ができるようになります。

先週はものすごい混雑で、旧中山道沿いのお宅や、
「勝手迂回路」になってしまった中部小通りや
農協通り沿いのお宅は、足かけ三ヶ月も
一晩中続く騒音や振動で、大変だったと思いますが、
ようやく解消されますね。

紅葉はすでに一段落してしまいましたが、
この週末までプラチナバーゲン開催中なので、
まだまだ混雑が予想されますが、
少なくとも、町内の裏道まで混んだという
先週よりは、事態が好転するのではないでしょうか。


次の目標300万アクセスに向けて、
本日も盛大にポチッとよろしくお願いいたします!
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


長野県ランキング
関連記事

テーマ : 信州
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数
プロフィール

svetla

Author:svetla
出身:東京都
現住所:長野県北佐久郡軽井沢町
将来家を建てるならばログハウスと、以前から夢見ていましたが、2007年2月に念願かない、軽井沢のとある森の中にログハウスを建て東京から移住しました。夢を実現した文字通りの「ドリームハウス」から、東京まで新幹線通勤中。自然に囲まれた森の中で、楽しい軽井沢生活実践中です。

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新のブログ記事
最新のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Bookmarks
高原都市開発
軽井沢別荘navi
かえるのひとりごと
けろけろキッチン
CABOT COVE
軽井沢に暮らす ~遊楽美感~
ライフプラス
Hotchpotch-Soup
QRコード
QR